中国語教室・英語教室・二胡教室・中国語企業研修の多元中国語教室

03-5715-1063

email:info@chinalinear.com
受付時間10時~21時(年中無休)

HSK認定校

新着情報

新着情報

2016.11.22
(関連グループ校東京華楽坊芸術学校) 2016年第1回中国民族楽器演奏能力検定試験(東京地区)の事前業務は、現在までに全て完了しております。

(関連グループ校東京華楽坊芸術学校)  

2016年第1回中国民族楽器演奏能力検定試験(東京地区)の事前業務は、現在までに全て完了しております。

    受験生の皆様は各自受験票を受領し、当日の試験概要をすでに確認されていることと思います。

     この度の試験では、宣伝から申込書配布まで、多くの各団体および個人の方々にご協力いただきました。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

    私共スタッフも最新の注意を払い、申込書回収や受験生の資料登録、ファイル作成、受験票の配布に至るまで、いかなるミスも起こらないよう努めてまいりました。

1990638504

    この度の試験の審査員は全て日本で著名な中国民族楽器の演奏家や教育者です。

    11月18日の審査委員会最終業務会議では、当日のスケジュールについて打合せを行い、試験の公平性や公開の原則のため、各採点基準を確認しました。

    試験スタッフにおきましても、各受験生が落ち着いて受験し、実力を十分発揮できるよう、当日の業務スケジュールについて細部に渡り確認しました。

    皆様のご支持のもと、私共もこれまで努めてくることができました。

    最後になりましたが、試験まであと一週間、受験生の皆様は是非ラストスパートをかけて、試験本番に十分備えて下さい。

    皆さまが満足できる成績を収められるようお祈りしています。

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちら

多元中国語教室の無料体験レッスンは随時受け付けております。
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

03-5715-1063

メールでお問い合わせはこちら